2004年9月28日火曜日

ツアー終了!

The Gospellersのツアーが終了しました。

全59本、47都道府県すべてを廻り切りました。

いろんなことが起こったりもしましたが、無事終了と相成りました。



ホント、旅って感じでしたねぇ。強行軍なところもいくつかありましたが、

街をぶらぶらできる時間もそれなりに持てたので良かったです。



印象に残っているのが和歌山。お城見学した後、ポルトヨーロッパという

テーマパークに行ったことでしょうか。

僕がチケットを買おうとすると、突然犬を連れたおばさんが割り込んで

来たんです。そして「チケット一緒に取ってあげるから」といって僕の

分まで買ってくれました。どうやら年間パスポートとかを持っている方

らしく、タダ券もらってしまったのです。

それにしてもこの日のポルトヨーロッパ、びっくりするほど人がいなくて

アトラクション乗り放題かと思いきや、閉園ぎりぎりで1アトラクションを

楽しんだのみ。でもまた、あんな雰囲気が味わい深かったですねぇ。

帰りのバスを待つ間に温泉に入ったり。旅人気分満点の一日でした。



あとは奈良かな。奈良公園の鹿。ばくばく食べる鹿。どんどん出す鹿。

人力車にも初めて乗りました。ちょっと外れたところの街並みが素敵でした。

大仏は大きかった。というか、たぶん中学の修学旅行で来ていたはずなんだ

けど記憶が蘇ってこなかった(ひょっとして行ってないか!?)。

もちろん他の街にもいろんな思い出があります。





そういえば、千秋楽。

最後に呼ばれるアレ、困りますよね〜(笑)

できることならそっとしていて欲しいです。影武者として。うはは。

マイクを持ち慣れない人間にマイクを渡すとああなるということですな。

とにもかくにも、終演です。

次は個人プロジェクト始動なので、ちょびっと休憩して再起動しようと

思います。