2004年7月8日木曜日

さて。

風が心地よいリゾートスタジオ「ブログ」ってなんぞや?と思いつつもとりあえず手を出してみた宇佐美です。どうも。

個人のサイトも持っているのに、なぜここで、という声も聞こえてきそうですが、触手が動いたから、ということで…。よもやま話ばかりになるかと思いますが、ひとつお付き合いいただければありがたいです。



さてさて、今は旅の途中、沖縄におります。部屋から見える青い海を目の前にして、これから曲をのんびり作ろうかなーと考えているところです。せっかくの沖縄だから出かければいいんですけど、今回はなんとなくこうしたいな〜と思っていまして…。さてさて、どんなものができることやら。

初回なのでちょっとだらりと書いてみようかな。

昨日初めてパラセーリングを体験しました。あれですね、凧揚げの要領でモーターボートでパラシュートを上げてもらうという…こんな説明で合っているか不明ですけども。身体全部で風を感じながら空へ舞い上がっていくのは、とても言葉では言い表せませんね。「気持ちいい」だと軽い、「感動」も近いけれども…なんだろうな、空と海と地上と遊ぶというか。なんだかテーマが壮大っぽいな(笑) ともかく、初体験というものは新しい何かを身体に吹き込んでくれるものだな、と思いました。またチャレンジしてみたいですね。



そしてここまで書いていて気づいてしまった。

ひょっとして改行箇所を多くすべきなのか!?

こんな感じにしたほうが読みやすいんですかね、やはり。

改行箇所が少ないと印象がちょっと記事っぽくて、

それなりに多くするとやわらかい感じかな?

あえて前半は修正せずにアップしてみることにします。

もし見づらかったらごめんなさいです。