2018年6月8日金曜日

UxSxB後半戦 / UxSxB

京都から始まったUxSxBツアー。
昨日の神戸チキンジョージさんで10本目ということで後半ブロックへ突入しました。

いつもと同じようにメンバー+敏腕スタッフの四人で運転を交代しながらの車移動なのですが、今回は同時期に同エリアをなるべく回避する意図もあって移動距離が半端ないです。
京都〜熊本〜福岡〜広島〜大阪〜東京〜名古屋〜川口〜浜松そして神戸。
い〜感じです。
移動の車中も無理なく遠慮なく各自寝るようにしつつ、毎日新しいアイデアがあればリハーサルで試してみるという良い循環の中でお届けしています。

今の所ダントツなのは浜松 Merry Youさんで須藤さんがトランポリンしながらベースソロをしたことでしょうか(笑)
しかもこのトランポリン、こちらが考えたのではなくてお店側が用意してくれたものでして、毎回笑い多めになる浜松ライブですが今回は一層の盛り上がりとなりました。
動画撮影&アップロードOKとしたので各SNSで「#須藤満」「#Trampoline」などで検索をかけてもらえると実際にどんな感じだったかおわかりいただけると思いますが、トランポリンで跳ねるテンポと曲のテンポが違うのに弾きまくれるとは、須藤代表さすがですね。

さて今夜は岡山 MO:GLAさんでツアー11本目のライブです。
終演後のお客さんとの打ち上げもありますので、ぜひご参加くださいませ〜!