2012年1月5日木曜日

弾いても弾いても

うまくならない。



いや努力が足りないんです、ハイ。

相変わらずビシバシ弾き直ししながらアレンジ作業やっておりますが、年末から三が日は体調を崩して果てしなくダウンしておりました。

もちろんダウンしっぱなしというわけにはいかないので、細々と作業は続けていたのですが。



明日からはゴスペラーズのツアー、後半戦が始まります。

まずは大阪2Daysと和歌山へ行ってきます。

帰ってきたらそのままスタジオ入りなので、今日行けるところまでやっとかなきゃ。



良いのか悪いのか、出先でも結構ちゃんと作業できたりするので持ち出しも「さもありなん」です。



ライブも制作も、それぞれ楽しいぞってことで自分の中の2011年が終わらないまま2012年スタートです。

1 件のコメント:

  1. ながぬま りゅうこ2012年1月6日 16:39

    アレンジ作業 = 一つの曲をいろんな方向にもっていける無限大の可能性を秘めた作業。と、勝手に認識。まさに『曲創り』ですね。苦しいこともあるでしょうに それを横に置いて『楽しい』と、言える宇佐美さんはいい曲が創れているって言うことだと思います←がぁ!小生意気なことを!オチもヒネリもないので丸投げします!おやすみなさい!!

    返信削除