2015年7月30日木曜日

APOCRYPHA - Only The FOX GOD Knows - 渋谷O-EAST 2Days / BABYMETAL

本番のサポートとしては昨年11月のロンドン公演以来、実に8ヶ月ぶりにBABYMETALのライブサポートにマニピュレーターとして参加しました。

MC無し、ノンストップで駆け抜ける怒涛のステージは変わらずスリリングで楽しかったです。
今年に入ってからますます勢いを増しているBABYMETAL、今後も楽しみですね。

これを機にこちらのブログに辿りつく方もいらっしゃると思うので、こちらから「マニピュレーターとはなんぞや?」のもやもやを晴らして頂ければと思います。

加えてライブでのお仕事はこの辺りのエントリーから流れで読んで頂けるとなんとなく分かるかもしれません。


ありがたいことに最近は楽曲提供やアレンジお仕事で忙しく奔走しております。
先日大団円で終幕したゴスペラーズツアー、沖縄千秋楽から帰ってきてそのままBABYMETALへ雪崩れ込み、なんとか2Daysを無事に終えることが出来ました。
ここからまた別現場も始動してますので気を抜かずに走りまくります!

0 件のコメント:

コメントを投稿