2015年8月23日日曜日

SUMMER SONIC 2015 / BABYMETAL

8/15はサマソニ東京 at 幕張メッセ、8/16はサマソニ大阪 at 舞州と、今年も二日間BABYMETALサポートで本番でした。

BABYMETALは4年連続、バンドを率いてからは3年連続の出場ですね。
今回も入場規制がかかるほどの盛り上がりでした!
大阪では野外ステージでしたがライブ後半戦で突然の雨に降られつつも、まるでそれが演出かのようなパワフルな歌・ダンス・演奏になりました。
フェスに強いと言われるBABYMETALですが今回も沢山の人の記憶に残るステージを作れたのではないかと思います。
ワンマンライブとは違い、段々とその場に居合わせたオーディエンスが彼女たちの"気"に飲み込まれていく様を袖から観られるのはフェスの醍醐味ですね。

毎年SUMMER SONICが終わると夏が終わった気になってしまいますが、今年もやりきった感が出たな〜。
完全燃焼でございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿