2015年12月23日水曜日

気がつけば

12月も後半ですね。

イベント事にそこまで興味を持っていないのでクリスマス感もゼロな今日このごろです。
とはいえこの1年が終わると思うと来年の自分のテーマを考えたりします。
仕事的なテーマはいろいろあるとして、プライベートな方としては「関係性を考える」です。
ネット社会、SNS文化の発達・広域化に伴う「情報との付き合い方」にここ数年思うことが増えてきていて、ここらで一度リセットしようかなと。
具体的には、書くことにひと呼吸おけるブログをもう一度メインにしてみようかなと考えています。
最近のブログエントリーは告知やお仕事ものばかりになっていたので、もう少しどうでもよいことを、一度頭のなかをきちんと巡らせてから書くというやり方に戻そうって感じです。
記録としてもしっかり残りますし。

さて最近は作業部屋に篭ってストック曲および嫁ぎ先がありそうな曲を頭を捻りながら制作しております。
年内になんとか規定数に達すれば良いのですが、なかなか道は険しいです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿