2017年3月22日水曜日

【仮BAND Connect to U.S.B.】新宿BLAZE / U.S.B.

本日は仮BANDさんとのツアー1本目、新宿BLAZEでした。

恐らくU.S.B.初見の方が大多数かと思われましたが、温かく受け入れて頂けて嬉しかったです。
ライブの最後のピースはお客さん、これをキーワードのひとつとして掲げているU.S.B.ですが、今日観に来てくださった方にはよくお分かりいただけたのではないかと思います(笑)


本日の両バンドメンバー!
仮BANDさんにはゲストミュージシャンとして桑原あいさんも参加されました。



そして僕のカメラ師匠(←勝手に)、紗々さんも観に来てくださいました。

今回は東京と大阪2ステージ、計3本の短いツアーではありますが、残り2本も全力疾走してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿