2018年3月14日水曜日

「#2」リリースライブ at 横浜 Hey-JOW / UxSxB

3/9、横浜 Hey-JOEにてUxSxB 2nd CD「#2」リリースライブが行われました!

苗場での濃縮感からフルサイズ・フルパワーで!という意気込みが過ぎてしまった場面が多々有りましたが、お集まりいただいた皆さんの力に助けられて最後まで楽しいライブになったのではと思います。
ありがたや!

脅威のリピート率を誇るUxSxBライブですので(笑)、新しい試みも入れていかなきゃな…と幾つかトライしてみました。
(それがどうなったかはご覧になった方のご判断ということで…)
もちろん初めましての方にも楽しんで頂けるよう、内容てんこ盛りのセットリストで挑んでみましたよ。

MCは相変わらずゆるゆるでしたが告知も幾つかできましたし、次のライブに向けて良いパワーを頂けたなーと思います。

・3/31 下北沢イベント
・4/23 藤岡幹大氏追悼イベント「My Little God」
・4/26 岡山ワンマン(後日詳細発表)
・4/27 京都 Live Spot RAGワンマン
・5月末〜6月中旬 ツアー(後日詳細発表)

どばっと出ました。
今年は活動が活発です、UxSxB。
また次のステージへ向けて前進あるのみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿