2004年9月16日木曜日

福岡Night

先日の台風で延期となった福岡公演、明日が振り替え日です。というわけで今は福岡のホテルです。



で、今日気になったこと。

飛行機の中での出来事なのですが、着陸後にアナウンスで「シートベルト着用ランプが消灯するまでお席を立たれないようにうんぬんかんぬん」みたいなことが流れるのですが、誰一人として聞いてませんよね。着陸して機体が動かなくなるや、一斉に立ち上がって収納ボックスを開けだす。そしてどやどや通路に殺到。そんなにすぐに扉は開きませんって、みなさま。

映画館での予告が終わって本編が始まる間際に咳をしたりがさごそ動く人が多いのと同様に、飛行機に乗るとこのことが気になっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿