2013年7月22日月曜日

JOIN ALIVE 2013 / BABYMETAL

昨日は北海道岩見沢にてJOIN ALIVEにBABYMETALにて参戦してきました。

BABYMETALとしては初・北海道。
メンバーのテンションも高く、それに応えるオーディエンスの皆さんのテンションは更に高く、初めて見てくれる方も巻き込んでの盛り上がりになったのではないかと思います!
僕の方は本番直前に卓が壊れてデータ直出しという大トラブルがあったのですが…チームワークでなんとか無事に本番を終えることが出来てほっとしています。

本番後はみんなで月の下でご飯を食べながらいろいろな話をし(大人チームはお酒を頂きましたが)、音楽について、BABYMETALについての理解をより深められた貴重な時間になりました。
みんな、真剣です。
彼女たちの意識の高さとそれを体現できる実力は、更に更に上のステージへ向かいそうです。
これからもしっかりとサポートしていかねば!



1 件のコメント:

  1. 宇佐美さん、おばんでございます。

    でっかいどー、北海道!の岩見沢の空気はいかがでしたか?(^▽^)b
    北海道のおっきくて、どこまでも広く青い空の下での深呼吸は宇佐美さんに良いココロの栄養剤となれたでしょうか?

    隣の市にいるのに、こんな楽しいイベントに行けていない自分が残念です。。。
    また北海道にいらして下さいね。

    返信削除