2016年3月3日木曜日

大人になってだいぶ経ち

馴染みの飲み屋さんや馴染みの飲み仲間が増えて久しい今日このごろ。

職業や性別、年齢ばらばらな知り合いが出来るのはありがたいことです。
元来人付き合いが下手な僕ですが、いつだったかのツアーの際に掲げた「呑みの誘いは断らない!」を機に少しずつコミュニケーションの場が広がってきました。
自分以外の価値観の生の声がもらえますし何より元気チャージが出来ます。

ひとつだけ問題があるとすれば行きつけの飲み屋さんが増えると時間とお財布が厳しくなることくらいでしょうか(笑)


さて、本日も無事スタジオ仕事が終了です。
ちょっと呑みも終えたので別件の準備も始めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿