2016年3月7日月曜日

スタジオ終了にて

早めにスタジオ作業が終わったので近場でやっている飲み会に顔を出そうかと思ったのですが連絡つかず。

開始時間を考えるとぼちぼち解散時間か解散後かもしれない感じだったので(機材もあって車移動なのもあり)家に帰ることにしました。
そして家の駐車場に着いた瞬間に折り返しの電話、まだやっているよとのこと。
すごいタイミングです、でももう家です(笑)

ということで今回は参加できませんでしたが今年のマニピュレーター飲み会が行われている模様です。
前回よりも更に参加人数が増えたようです。
でもどうやらStudioOneを使っているのは僕だけみたいです。
次はぜひ参加したいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿