2016年5月23日月曜日

U.S.B.Tour 2.1、スタートしてます / U.S.B.

ベース、DJ、マニピュレーターという異色のバンド、我々U.S.B.のツアーが始まりました!
5/19 熊本 Django、5/20 福岡 Pleiades、5/21 沖縄 G-shelter、そして昨夜の大分 PIANO DINING BAR Ken'sと、ここまで4本が終了しました。

各ライブ毎になにかしら起きているような気がしますが(笑)お集まりいただいたお客さんのお力もあってひとまず順調といったところです。
昨秋のU.S.B.Tourは初結成・初ツアー、しかも編成もかなり独特なので僕らもお客さんも手探りのような状態の中で行われましたが、今回はその中で出来上がったスタイルをよりブラッシュアップした形でお届けできていると思います。
何しろ音源化されていないオリジナル曲がほとんどですのでどんな反応が来るのか毎回どきどきしているのですが、どのライブハウスでもお客さんのキャッチ能力が素晴らしく一緒に音楽しているな〜と嬉しくなります。

計8本のうち4本が終わり、いよいよ今日から後半戦へ突入です。
普段のサポートでのマニピュレートとはちょっと違うことを演っておりますので、興味がある方は是非遊びに来てください!

ツアー5本目、今日の広島 BACK BEATも楽しんできまーす!