2016年6月1日水曜日

U.S.B.Tour 2.1終了! / U.S.B.

熊本Djangoさんから始まった今年のU.S.B.Tour、5/28の岐阜県・SoulDynaさんにて計8公演・8箇所が無事終了しました!

昨年と同様に手作り感満載の旅でしたので初日の熊本から〜福岡〜沖縄〜大分〜広島〜岡山そして7本目の神戸までは7連チャン・機材車移動という素敵な行程!(笑)
沖縄はさすがに飛行機移動でしたが、さすがツアコン須藤先輩です。
一分の隙もありませんでしたね!

今回は出足からいい感じでのスタートでしたね〜、細かくいろいろありましたけど(笑)。
来月の後半戦に当たる「U.S.B.Tour 2.2」がありますのでセットリスト等の細かいネタバレはまだ出来ませんが、昨年のツアーでお客さまから頂いたご意見ご要望も取り込みつつU.S.B.ならではの要素も追求した形になっているのではないかと思います。
「その日来た人だけが体感できる、一回限りのステージ」をモットーに今回もちょいと工夫を凝らしてみましたが、最初の数回は自然にやり過ぎて気がついてもらえないという事態に陥ったりして頭の体操にもなりました。

後半戦は今月17日の二子玉川からのスタートです。
東京〜福島〜盛岡〜仙台・札幌〜帯広・名古屋〜浜松〜横浜と巡って行きます!
少し期間が空いてしまいますが変わらぬテンションで挑みますので是非是非皆さまもご参加くださいませ〜。
2.2へ向けての皆さまのご意見ご要望・2.1のご感想も随時募集しておりますのでFacebookのU.S.B.ページもご活用頂ければと思います。

あ、岡山MO:GLAさんで行われたライブの模様がダイジェスト版でYouTubeに公開されております。
U.S.B.ってどんななの?という方はぜひご覧ください。
「U.S.B.TOUR 2.1@岡山MO:GLA」