2016年6月22日水曜日

初わんこ / U.S.B.

一昨日20日は仙台のLIVE HOUSE enn 3rdでU.S.B.Tour 2.2 4本目となるライブでした。

昨年も同じ場所でライブしましたが、雰囲気も音もとても良くて今回も楽しいステージとなりました!
お客さんのノリがとにかく良かった〜。

さてさてその前の日は盛岡でライブだったのですが、盛岡といえば「わんこそば」。
僕は今まで一度もトライしたことがなかったので仙台に移動する前にチャレンジしてきました。
しかも起床15分後の寝起き全開という状態で(笑)。

結果、須藤さん125杯・バリけんさん・150(!)杯・宇佐美は137杯。
初チャレンジにしてはなかなか健闘できたのではないでしょうか?
(少ない?)
100杯を越えた辺りから「あぁ、ここからインターバルがあるとはいえ夜はライブだな〜」とか「歌うときに声じゃなくて違うものが出たらどうしよう」とか考え始めてペースダウンしてしまった気がするので、今度は何もないときにフルスイングしようと思います!



あ、なんかやたらキマっている人がいました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





0 件のコメント:

コメントを投稿