2004年7月17日土曜日

カレー食べ損ね

ここ数日、悪天候が続いていますね。災害が起こった地域の方々、本当に大変かと思います。

今日は秋田への乗り日だったのですが、羽田でもこの影響を受けて、発着便の遅延などがかなりあったようでした。30分遅れで飛んだものの、状況によっては羽田へ引き返すというアナウンスがあり、ひょっとして今日はたどり着けないんじゃないかと思いつつ、がくっと寝ている間に無事到着。道中かなり揺れたようなんですが、よだれを垂らしてぐっすり眠りこけていました。緊張感なくてごめん。



そんなこんなで今回は、羽田でカレーを食べ損ねていまいました。残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿