2004年7月12日月曜日

沖縄ライブ終了!

久高島その3昨日、一昨日と沖縄ライブでしたが、無事終了しました。

来てくださったたくさんのお客さん、本当にありがとうございました。みなさんの楽しそうな姿を見ていると、あぁ、こうしてやって来て良かったなぁとしみじみ思います。



普段東京で生活しているので、こうしていろんな場所へ来てみると人や土地の温度の差を感じることがあってとても新鮮な気持ちにさせられます。

先日の久高島では、すれ違う島の人々がみんな挨拶をしてくれました。こちらも自然と挨拶ができたり。若い人からお年寄りまで、全員で生活しているんだなって、ちょっとぐっと来るものがありました。



いつもと違う環境、違う人、これが味わえるのが旅の醍醐味かな〜。

明日は久しぶりに家に戻ります。かなり空けていたから、部屋の状況が心配だな(笑)



それでは今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿