2012年12月9日日曜日

本日移動日 - 富山〜長野 -

豪雪の中、バスで移動してきました。

椅子に座っているだけとはいえ、長時間の移動は体力使います。
ノートパソコンでもろもろお仕事したりしつつ(そして軽く車酔いしつつ)なんとか松本市に辿り着きました。

夜は素敵なお蕎麦屋さんでご飯、ちょっと楽しい会合をしてきましたよ。
お知らせできるのが楽しみです。


あ、そうそう、昼間に寄った楽器屋さんでギターを買いました。
しかも二本。
オトナ買いってやつです。




1957年製のストラトと1952年生のテレキャスです。
とても安かったもので、つい。


ただ、僕の手には若干ボディーが小さいんです。




まぁ持ち運びには便利ですね。
わーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿