2013年3月18日月曜日

ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 "FOR FIVE" 終了!

昨日の仙台サンプラザホールにて、全45公演が終了しました!

やー今回も旅、でした。
大きなトラブルもなく…いや、まさかの関東の大雪で北海道から帰って来られないとは思いませんでしたが、とにかく終了です。

あとはアレですが、結石が出来たことによって呑み歩きやご飯はかなり制限されてしまったので、付き合いが悪くなってしまい申し訳なかったかなぁと。
その分、昨晩はやりきりましたが。

さぁ、次の旅はどうなるんでしょうか。
それまで、今は少しだけ余韻に浸ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿