2013年7月6日土曜日

10th Anniversary Live at Shibuya Eggman / NAOMI YOSHIMURA

今日は渋谷エッグマンにて、NAOMI YOSHIMURAさんのデビュー10周年ライブを拝見してきました。

なおみちゃんとはデビューの1〜2年前からの知り合いで、彼女の曲作りのサポートをしたり逆に僕の曲の仮歌を歌ってもらったりしていました。
デビュー後もインストアライブを二人で行脚したり(後にも先にもまずないであろう、キーボード+マニピュとして)セカンドアルバムに3曲提供させてもらったりと交流があったのですが、ステージの彼女を見るのはかなり久しぶり。
相変わらずのエキゾチック・ビューティー、それでいてお客さんとのハートの距離が本当に近い、暖かい人柄で勝手に感慨にふけったりしてしまいました。

今は少しだけペースを落として活動されているようですが、彼女の性格的にもそっちが合っているんじゃないかな。
あの歌詞の世界観、まだまだこれからも体感していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿