2014年8月8日金曜日

ここのところの諸々…BABYMETAL 北米編のこと

BABYMETAL北米編サポートにて、Los Angeles、Phoenix、Las Vegasと回って来ました。

LAはワンマン、その他はあのLady GAGAさんのオープニングアクト。
それぞれ違う緊張感はありましたが、”いつも通り”良い感じのステージなったのではないかと思います。
僕は今回が初・アメリカだったのですが、先日のヨーロッパツアーのときとはお客さんのノリがだいぶ違っていて新鮮でした。
土地柄なのかな…?

LAの会場は趣があって素敵でした。
音の感じも良かったし、機会があればまた行きたいな~。
そして会場を出てすぐのところから観えた景色に感動。
映画好きにはたまらない、あの「Hollywood」の丘ですよ!
拍子抜けするくらいにあっさりと眼に飛び込んできたので最初はよくわかりませんでした(笑)

眠らない街・Las Vegasでは街にお勉強に出かけまして、若干の貯金をして帰ってきましたよ。
そして次回へと続く…。

0 件のコメント:

コメントを投稿