2014年11月6日木曜日

BABYMETAL WORLD TOUR at New York / BABYMETAL

一昨日の11/4、マンハッタンセンターのHammerstein Ballroomにて、夏から続くワールドツアーの流れを汲む「BACK TO THE USA/UK」ライブが行われました。

僕も引き続きサポートで入っておりまして、自身としては初のニューヨークで若干テンション高めでした。
この日の会場は天井の高い素敵な造りで音の響きも独特で良かったです。
お客さんも相当盛り上がってくれて楽しかったな〜。

オフ日にはエンパイアステートビルに上って夜景を堪能してきました。
がしかし、86階の展望エリアを観てから102階へ上がるチケットを買うか考えようと行ってみたものの、86階の方ではクレジットカードでないとチケットが買えないという罠にハマり(現金しか持ってなかった)泣く泣く降りたのでした。
それでも素晴らしい眺めでしたよ!

さぁ、次はいよいよラストのロンドン公演です。
気合入れていくで!





0 件のコメント:

コメントを投稿