2015年1月23日金曜日

続ける、ということ

先日メジャー1stアルバムが発売されたGARNiDELiAのメイリアちゃん。

今から6〜7年ほど前、彼女が中学生くらいのときにアルバム一枚の作編曲でお仕事したことがあります。
えっ、この歳でこんなに歌うたえんの?というのが第一印象。
僕のしごき(笑)にも食らいついてくるガッツを持ちあわせていました。
歌に対して貪欲でその後も精力的に活動し、GARNiDELiAでメジャーデビュー。
アニメの主題歌にも次々起用され活躍されています。

続ける、ということは何においても大変で、そして力になるものです。
特に仕事ともなれば、好きでないと続けられないけど好きだけじゃ続かない。

彼女もそんな中で続けているんだなと思うと、おめでとうと心から応援したくなります。
あ、もうメイリアちゃんではなくてメイリアさん、かな。
もうお酒も飲める歳になったし、飲みにでもいくかね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿