2016年3月16日水曜日

思いやりセクション

本日は長丁場のサポートお仕事でした。

これがあるとやりやすいかな・こうしてみたら良いのではないかな、の気持ちが現場の流れをスムーズにします。
目に見えないところで密かに威力を発揮する潤滑油のような存在です。
でも、気付かれないところで暗躍しているが故にやっている内容自体が意識され難いというジレンマセクションであり、ここで何かトラブルが起きた時には「あいつが!」と真っ先に言われるセクションでもあります(笑)。

10年ぶりくらいに会う人や今回が初めましての人もいて楽しい時間でした。
ちょっとしたやりとりからどれくらいの情報と感覚の共有が出来るかが大事ですね。
良いもの目指して高めていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿