2016年6月15日水曜日

new gear

 二週間ほどのヨーロッパ旅から戻りまして、すかさず次のお仕事に取り掛かっている今日このごろです。

いくつか平行してやっているうちの一つが明後日17日から始まるU.S.B.Tour 2.2へ向けての仕込み作業。
2.1と2.2合わせての「U.S.B.Tour 2」ですので内容はご想像いただくとして、前回から少し時間が空いたので思い出し作業しつつ新アイテムも導入してみようかなーなどど試行錯誤しております。


↑これで何ができるかな…?


そういえば今回の旅の帰り、窓からなんとも幻想的な雲海が見えました。
機中ですでに時差ボケが始まっていたのか10数時間のフライトでほとんど眠ることが出来ず外の様子を眺めることが多かったのですが、そのお陰で素敵な景色に出会うことが出来ました!
写真や絵(画)は音楽との共通するものがたくさんあるので、次々と表情を変える窓の外に音を感じながら過ごしているうちに気がつけば日本に着いていました(結局最後は寝落ち)。
今回も得るものが多い旅でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿