2017年4月13日木曜日

サウンド&レコーディング・マガジンにて!

学生の頃から愛読していた「サウンド&レコーディング・マガジン」さんにおいて、Studio Oneの連載をさせていただくことになりました!

Studio OneのTipsを様々なミュージシャンやプロデューサーが解説するコーナー、今号までのLiniaさんからバトンタッチして宇佐美が担当いたします。
お仕事での書き物自体が初めてなので不慣れではありますが、わりと制作中心となるこのコーナーにライブでのマニピュレーションという視点を中心にして展開していく予定です。
連載初回は今月4月25日発売の6月号に掲載されますので、これからライブでStudio Oneを使ってみようかな?というライブマニピュレータービギナーの方はぜひ読んでみてください。
制作用途が主のStudio Oneですが、思いの外ライブでも便利に使えるということが分かって頂けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿