2017年11月15日水曜日

タッチ・アンド・ゴー

岡山でのUxSxBライブ後に夜バスに乗って翌日は別件のリハーサルへ。
約一週間ぶりに家に戻ってきました。

これまた別件のプロジェクトも進行していて頭の中を整頓しつつ、曲作りも始めておりますです。
こういった複数のプロジェクトが平行しているときに大変なのが機材の運用。
制作用とライブ用にそれぞれ用意はしているのですが、ライブ現場が平行している場合は持ち回りの限界があったりして制作用機材を持ち出すこともしばしばあります。
今がまさにその状態でUxSxBも含めて3現場に機材が振り分けられており、久しぶりに自宅で曲を書こうと思ったらオーディオインターフェースがお出かけ状態!

ということで、先日UxSxB用に買ったものの意図した使い方が出来ずに持ち帰ってきたZOOM TAC-2が活躍中です。
お手頃価格でありながらもThunderbolt接続で、ネット配信に有効なループバック機能付き。
音も健闘していると思います。
良い曲書くぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿