2018年2月28日水曜日

20th Anniversary ゴスペラーズコンサート2018 in Naeba / The Gospellers

毎年恒例のゴスペラーズ@苗場ライブ、全4公演が無事終了しました!

なんと今年で苗場でのライブが20週年!
今回のセットリストはファン投票による上位20曲+アンコールで新曲という構成で、「苗場で聴きたいゴスペラーズ」が披露されました。
久しぶりの曲も多く、当時のいろんな思い出も蘇ってこちらも楽しかったです。

僕が最初に苗場ライブに参加したのはいつだろう…?
少なくとも2002年には来ていたと思うのですが、そこからだとしても随分経つのですね。
なんだか感慨深いです。

去年に引き続きライブビューイングも行われ、全国34箇所でそれぞれの「苗場のゴスペラーズ」をお楽しみいただけたのではないかと思います。
ゴスと、バンドと、そしてお客さんとのセッション、今年も最高でした。
お疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿