2018年12月20日木曜日

サイト更新

かなりご無沙汰しています。

ついついTwitterやInstagram等のSNSで”流し発信”してしまってこちらのブログやウェブサイトを放ったらかしにしていたので、久しぶりにウェブサイトを更新しました。

https://sites.google.com/site/usamixsnote/home

以前のURLと同じですが、新しいGoogleサイトのフォーマットになっています。
少し見やすくなったかな?
これまた放ったらかしになっていたお仕事内容なども更新しました。
(プリプロダクションなどの完全裏方お仕事は記載しておりません)


前回のポスト以降、ゴスペラーズのロングツアーで日本のあちらこちらへと旅をしています。
その間にちょいちょい制作ものなどをやりつつ…これはもう少ししたらお知らせ出来ると思いますのでお楽しみに〜。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿