2016年11月3日木曜日

ツアー3本目終了しました! / U.S.B.

初日三島、二本目が仙台 LIVE HOUSE enn 3rd、そして今日は東京二子玉川 KIWAでU.S.B.Tourでございました。

早くも3本が終了です。
音の実験室U.S.B.ですので日々ひらめいたことがあれば即実践、とにかくやってみるで本日も”やってみました”。
良い反応を頂けたみたいで良かったです。

今日は僕がカメラを始めたころにいろいろと参考にさせていただいていた「勝手に自分のカメラ師匠」の一人である紗々さんが観に来てくださいました。
実はお互い色んなところで繋がりがあったことが判明。
世の中狭いですね。
とても気に入ってくださったようで嬉しかったなぁ〜。

明日(日が変わって今日、11/3)はツアー4本目、岐阜 岐南町 Soul Dynaさんです。
開場・開演時間が発表当初より1時間遅く変更になっております。
OPEN 18:30 / START 19:00です。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿