2016年11月18日金曜日

巡り巡って / U.S.B.

気がつけばU.S.B.のツアーも12本が終了しました。

前回エントリーの東京・二子玉川のあとは岐阜・浜松・京都・神戸・広島・熊本・福岡・岡山・名古屋、どどど〜っと巡ってきました。
「U.S.B.Tour」シリーズの特徴はほとんど日を空けずにライブを行うこと。
毎公演全力投球は当然ですが新しいアイデアや精度の追求など、日々ベストを更新するには「熱が冷めない行程」が良い効果を生むようです。
熊本から名古屋までの4連チャンは喉に疲労感が出てきてしまったものの、盛り上げ上手なお客さんからエネルギーを頂いてなんとか乗り切ることが出来ました。
いやはやU.S.B.、楽しいです。

今回のツアー用に書き下ろした新曲も一緒に盛り上がって頂けているのがすごく嬉しい!
全員力を振り絞らなきゃ完走できないタイプなので、皆さんの声援よろしくお願い致します(笑)。

さて、今夜は横浜 7th Avenueで遂に千秋楽です。
U.S.B.はツアー毎に再結成・解散するバンドなので、いわゆる解散ライブとなるわけですが…。
次がまたあればいいなぁと思う前に、まずは今日のステージを全力で楽しんでこようと思います。
19:30開場・20:00開演です。

よっしゃー!



0 件のコメント:

コメントを投稿