2016年1月11日月曜日

大人買いに

踏みきれず。

スターウォーズの世界観が大好きな僕は、年明けに創刊された組み立てパーツ付き某週刊誌に心をざわつかせておりました。
これを全部買うと全長80cmサイズのミレニアム・ファルコン号が出来るという…!

が、しかし。
創刊号約500円で次からは約2,000円、そして全100号で完結というのを見て怖気づいたのでした。
そもそも細かいパーツをきちんと保管しつつ1年以上に渡って組み立てる気力があるのかというところで自分のSW熱と自己管理能力が脳内会議を繰り返した結果「たぶん無理」となったのでした。
無念。

それにしても完成図を見るにつけよく出来てます。
小学生の頃はプラモ少年だったので、未だにこういったキットを見るとワクワクします。

0 件のコメント:

コメントを投稿