2016年1月10日日曜日

New Year's Celebration -The Gathering of Metal Warriors- / 大村孝佳

ここ数年お仕事を定期的にご一緒している大村さんのワンマンライブを拝見してきました。

バンドメンバーもよく知っている方ばかりで、普段の楽屋ノリもあり・当然最高のステージングもありで終始エキサイティングなショーでした。
それにしてもオープニングはびっくり。
お客さんで観に行っているのに勝手に胃がちぎれそうな思いをしたスタートでした(笑)
嗚呼、職業病。

さて帰宅して、これから自身の曲書きです。
僕もやるでやるで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿